2018年5月15日火曜日

いいね!(o´∀`)b

先日来、TwitterやらInstagramやらを使ってみてる最中です。
主にはInstagramですかね。適当に写真を載っけてタグ付けしてハイ終わり!特にコメントやら雑談もなく、タグを辿って外国からも♡をいただけるのが楽チンかつ面白いところです。
今のところ手持ちの中から花の写真を3枚くらいづつ載せていますが、早くもネタ切れが見えつつあるのが恐ろしい、またはネタ切れ前に自分が飽きる可能性も危惧されていますが。

ところでこう言った感じでSNSを使うのは今更感満載なのかも知れませんがこれには事情がありまして。
数年前からFacebookページは使っているのですが、この新しいネットワークにゴチャゴチャ五月蝿いヤツが少なからずいたんですね。やれこんなところと取引してるのかだの、やれ宣伝ばっかりで肝心の品物が大したことないだの、アレヤコレヤです。Facebookページ作成時点で他のSNSも視野に入っていたんですが、まあなんですか、メンド臭くなったわけです。
情報なんて出してナンボであって誰かを依怙贔屓したくもないし、誰かのために発信してるつもりも無いのです。しかし見ていただいた方うちのホンのひと握りの誰か、もちろんSNSは基本匿名ですが、その誰かは自分一人が利益を得られないと言う理由のみで人を貶めることを厭わないんですね。

だから少し出遅れました。
が、自分でテスト運用してみてその有効性と面白味が得られたので使ってみてる、と言うわけです。

もちろんゴチャゴチャ五月蝿い人はココなんて見てないと思いますが、もうそんなの気にしません。文句があったら一言言わせていただきますね。

うっせー!

0 件のコメント:

コメントを投稿