2018年3月1日木曜日

ご報告

先般のポストで特に変わりはない、と申しましたが、プライベートでは少しだけ変化がありましてね。



家族が増えました。

さびねこの女の子、名前は「れん」と申します。
名前の由来ですが、この子、とっても寂しがり屋でしてね。人の姿が見えなくなると大声で呼ぶんです。

それも「にゃー!」ではなく
「あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~~!!」
ってね。

↓動画(音量注意)


で、サイレンのようだ、と言うことで「れん」。お見知りおき下さい。
昨年の10月頃から飼いはじめたのですが、2匹も3匹も同じだろう!と思っていたのも束の間、なかなかにねこまみれの生活になっております。

3匹ともイマイチ仲が良くないのが玉に瑕ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿