2018年4月24日火曜日

時代と前時代

もうWebページの時代ではない!
 
と言うご説を先般お聞きいたしまして。
 
もっと言うと既にブログでダラダラ書く時代ですらなく、Twitterの140文字すら長いんですね。わかりますわかります、ボクだってそう思います。

そんなわけで部会ホームページはブログとSNSへの導線化し、FacebookとTwitterとついでにInstagramまで始めちまいました。
 
もちろん全部更新するのは果てしなく面倒くさいのでブログとFacebook、TwitterとInstagramを連動し、んでもって全部がホームページのトップページで確認できるようにしました。もはや自分でも何を言っているのかよく分かりませんが、恐ろしいことに全てのサービスがタダ!

正確には、今となっては最も使い勝手の悪いホームページだけ有料なんですけどね。まあ星の数ほどあった無料ホームページも次々に消えてゆくし、これもまた時代なのでしょう。

そんなわけでお知らせです。
アカウントをお持ちの方はそーっと覗いてみて下さい。んで、いろいろSNS実験中なので暖かく見守るとともにもっといい使い方があったら教えて下さい。
オジサンついていくのがやっとこさなので…。
 
Twitter→@JakamiinaFlower
Instagram→jakamihna_flower
↓今んとここんな風に使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿